相模原市 便利屋 よろずや大福 徒然日記

神奈川県相模原市中央区 古淵の便利屋 よろずや大福の活動日記です

相模原市 便利屋 よろずや大福 古淵 買い物同行 荷物搬入 町田市 木曽東 家具移動 模様替え 

先日、チラシを配布させていただいた団地の方からお電話をいただきました☆

 

 

チラシを見て連絡してくれた第一号のお客様でした☆彡

 

 

依頼内容はリサイクルショップで見つけた大型のタンス一体型のイスを部屋まで

 

 

 

運んで欲しいという内容でした。

 

 

丁度午前中に他のお客様のお仕事を終わらせて帰宅した所でしたので

 

 

お見積りさせていただき、納得してくださいましたので、すぐにお客様

 

 

のご自宅へお迎えに行き一緒にリサイクルショップへ。

 

 

ここでなんとお客様が店員さんに、よろずや大福の宣伝を始めてくださいました

 

 

(´;ω;`)なんて素敵なお客様(感動)

 

 

店員さんから、同じように買ったものを運んでくれる人を必要なお客様がいたら紹介し

 

 

ますと言ってくださいましたm(__)m 本当に感謝であります(´;ω;`)

 

 

お店をあとにし車に荷物を載せてお客様のご自宅へ。

 

 

荷物は25kgあり、サイズも大きく狭い階段をひとりで担ぐのは無理でしたので、

 

 

お客様と一緒に3Fのお部屋へ。搬入も無事に完了いたしました。

 

 

きちんと仕事としてやっていくなら、しっかり消費税もとるようにと

 

 

見積り金額よりも多めに渡されました(´;ω;`)ウッ…

 

 

お話をしていたらその昔、お店を経営していた方だと分かりました。

 

 

わたくしの事業へのアドバイスなどもくれ、次回のご依頼の予定もあると

 

 

おっしゃってくださいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

本日もまた出会いに感謝であります。

 

 

買い物の同行、荷物の搬入もお受けできますので、

 

 

便利屋・よろずや大福をよろしくお願いいたします。

 

☏ 0120-923-969
✉yorozuyadaifuku@gmail.com
よろずや大福