相模原市 便利屋 よろずや大福 徒然日記

神奈川県相模原市中央区 古淵の便利屋 よろずや大福の活動日記です

東大沼 不用品回収 便利屋 よろずや大福 引越しのゴミ 横浜市旭区 留守宅管理

しばらくブログの更新しておりませんでしたが、便利屋業は行っております(*^^*)

 

 

相模原市の東大沼のお客様より、引っ越しの時に出た不用品の回収と処分のご依頼

 

 

いただきました。

 

 

ゴミ袋15袋くらいと電子レンジ・オーブン・ストーブ・IHクッキング台や段ボール

 

 

軽ワゴン8割くらいの量でした。

 

 

この日は横浜市旭区のマンションの留守宅の管理のご依頼もありました。

 

 

依頼内容は室内の換気と水道管の錆びや腐敗防止に流水、床清掃、ポストの管理でした。

 

しっかりと事前にお伺いし、契約書をかわして、業務の流れなどをお客様より説明されました。

 

旅行の為にしばらく留守にしている間でのご依頼で、8月にもご成約いただきました

m(__)m

 

不用品回収や留守宅の管理なども、ぜひよろずや大福にお任せください。

 

☏ 0120-923-969
✉yorozuyadaifuku@gmail.com
よろずや大福