相模原市 便利屋 よろずや大福 徒然日記

神奈川県相模原市中央区 古淵の便利屋 よろずや大福の活動日記です

相模原市中央区 古淵 便利屋 よろずや大福  お掃除 清掃 トイレ清掃 風呂清掃 ハウスクリーニング

 

あちらこちらで春めいてきましたねぇ、桜の花も咲いているところがたくさん見られます。春はすぐそこ!!

 

 

 

話は便利屋の話になりますが、毎週土曜日はお掃除のご依頼をいただいています。

 

 

 

都内でお店を何店舗か経営している社長の、趣味のお部屋のお掃除です。

 

 

 

社長は本格的な自転車で長距離をサイクリングされる方で、部屋には自転車や

 

 

 バーベルなどがあり、マッチョでイケメンな方です。

 

 

 そんな社長のお部屋のお風呂、台所、トイレの水回りの清掃をやらせていただいています。

 

 

いつ訪問しても、キレイなお部屋ですが、毎週ご依頼してくださいます。

 

 

 

便利屋としての事業へのアドバイスも下さり、優しいお方に出会えて感謝です☆

 

 

 

本格的に強力な洗剤などを用いてのお掃除ではないですが、ご依頼主様にかわって一般

 

 

 の掃除道具と洗剤での清掃をさせていただいております。

 

 

便利屋を始めて、お仕事をいただき現場で作業をしていると毎回が気づきの連続です。

 

 

 

(こんな場所にはこういう道具があるともっときれいに出来るんじゃないか)

 

 

(こんどはアレを持って来よう)

 

 

(こんな時、嫁さんだったらここもやってるな)

 

 

等々・・・

 

 

どの仕事もそうですが、やる度にどんどん成長していく事を実感します。

 

 

これからもっともっといろんな事に携わり成長していきたいと思います。

 

 

今後ともよろずや大福をよろしくお願いいたします☆

 

 

 ☏ 0120-923-969
✉yorozuyadaifuku@gmail.com
よろずや大福