相模原市 便利屋 よろずや大福 徒然日記

神奈川県相模原市中央区 古淵の便利屋 よろずや大福の活動日記です

相模原 上鶴間本町 便利屋 よろずや大福 家具の組み立て 家電設置 段ボール廃棄 

先日は上鶴間本町にお住いのお客様よりご依頼いただきました。

(ありがとうございます!!)

 

 

 

引越しをされてきたばかりなので、家具の設置などのご依頼でした。

 

 

 

TVが映らないので接続をする 洗濯機ラックの組み立て 部屋の通路の仕切りのカーテ

 

 

 

ン設置 引越しで出た段ボールの撤去・廃棄でした。

 

 

 

お客様のご自宅にお伺いし、一通り拝見させていただき不足している物を判断。

 

 

 

仕切りのカーテン用のカーテンリングと地デジアンテナケーブル、段ボールを縛るビ

 

 

 

ニール紐を近所のドン・キホーテで購入し、作業開始。

 

 

洗濯機のラックの組み立てから始め、説明書通りに組立てをし、

 

テレビの地デジアンテナ線を壁のアンテナ差し込み口とテレビの差込口にセットし

 

地域設定などをして無事にテレビが観れるようになりました。

 

他に電子レンジの配線やアース線の設置と玄関ドアからリビングまでの通路にカーテンを作る。

 

こちらはツッパリ棒にカーテン用のリングを入れて設置完了しました。

 

 

お客様のお話で大手の便利屋さんは電話対応が悪くて利用を辞めたそうです・・・

 

 

 

最後には「また何かあったらお願いします」とおっしゃっていただけました☆彡

 

 

嬉しいお言葉(´;ω;`)ウッ…

 

 

今回も勉強させていただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

☏ 0120-923-969
✉yorozuyadaifuku@gmail.com
よろずや大福