相模原市 便利屋 よろずや大福 徒然日記

神奈川県相模原市中央区 古淵の便利屋 よろずや大福の活動日記です

相模原市 古淵 便利屋 上司役のご依頼 よろずや大福

「上司役をお願いしたい」

 

 

電話をくれたご依頼主様からのお願いでした。

 

 

電話で軽い打ち合わせをして、数日後に横浜市内でお会いしました。

 

 

内容は書けませんが、本日の結果はご依頼主様に満足していただく事が出来ました。

 

 

帰りの車の中でひとり反省会をしていました。

 

 

自分が感じた事や経験してきたことをもう少し時間をかけてご依頼主様と打ち合わせを

 

 

 

していたら、もっといい話が出来たのかなと感じました。

 

 

 

実際はそんな余裕はなかったのが現実なので仕方ないのですが

 

 

 

ひとつご依頼をいただくたびに気づかされることがたくさんあります。

 

 

 

今後同じようなご依頼があったら、もっと違う視点で考えたり、もっと深い話が出来る

 

 

 

のではないかと思いました。

 

 

今回の様なご依頼を経験出来たことはわたくしにとってとても貴重な経験でした。

 

 

今後もいろいろなご依頼に対応出来る便利屋さんでありたいと思います。

 

 

よろずや大福 上司役のご依頼でした。

☏ 0120-923-969
✉yorozuyadaifuku@gmail.com
よろずや大福